スマートフォン版はこちら

トランスグローバルすくすくこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 品川区の病院 > トランスグローバルすくすくこどもクリニック

トランスグローバルすくすくこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「トランスグローバルすくすくこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田4-9-25 トランスグローバル寮1F
電話番号 03-3490-4376
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トランスグローバルすくすくこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ内科クリニック 東京都品川区大井3-25-13
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
東品川クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル3F
ふじいクリニック 東京都品川区西大井4-15-4
善麟診療所 東京都品川区北品川3-6-27
伊藤内科 東京都品川区北品川5-8-15 北品川ホームズ2F
たかせクリニック 東京都品川区西品川1-10-1 高浜レジデンス105
林小児科医院 東京都品川区大井3-6-12-2F
前田医院 東京都品川区東中延2-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • もぐもぐさん
    むらかみクリニック 口コミ
    むらかみクリニックに子供の予防接種で行きました。
    院内は清潔に保たれており、スタッフの対応も丁寧でした。
    人数が少なかった事もありますが、受付ではそんなに待ちませんでした。
    診察室も綺麗でしたし、先生もしっかりと子供を診察してくれていました。
    初めて付き添ったのですが、「こちらにどうぞ」など声を常にかけて頂き丁寧に案内していただき助かりました。
    また子供が注射から気をそらせる為に、一生懸命あやしたり、子供に声を掛けて少しでも痛くないように努力している事を感じました。
    総合的にいい病院だと思います。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • たくじさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    もう絶対に行きません。全くよくならないし、値段は高いし、納得いかずに、早めに別の病院に行ってみて本当に良かったです。いいのは駅に近くてキレイなだけ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トランスグローバルすくすくこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ